SSブログ

流星ワゴン 完成披露試写会で『ありがとう!』

昨年12月末に一般女性と結婚した人気俳優 西島秀俊さん(43)が
1月10日 東京・丸の内 丸ビルホールで
W主演の香川照之さんと
TBSドラマ 流星ワゴン の完成披露試写会に登場!

koukaisyuuroku.JPG

報道陣から祝福の言葉をかけられる西島さん
「ありがとうございます!」
これは試写会でのドラマに対するお祝いだったのか?
それとも西島さん個人に対する 結婚のお祝いだったのか?

どっちともつかないような『ありがとう!』だったが
西島秀俊さんと香川照之さんは
2012年の『ダブルフェイス』
2014年の『MOZU』に続く TBS系ドラマでの共演となった

香川さんとの共演に対して 西島さんは
『香川さんとはこの3年間くらい 
毎日同じものを食べてましたから 最近は顔も似てきたみたい』と
笑顔で話したとき
香川さんが
『会場の賛同を得られてないよ・・・・』と返し
試写会に詰め掛けたファンや報道陣 200人を笑わせていた


ともかく 微笑ましい雰囲気で試写会はおこなわれた


『流星ワゴン』と言うドラマは・・・

西島秀俊さん演じる主人公の 永田一雄は
会社をリストラされ 妻からは離婚を切り出された
そんなとき
自分と同い年の姿で現れた父親
(W主演の香川照之さん演じる永田忠雄)と
謎のワゴンに乗って 過ぎ去った人生を振り返って行く物語


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
mokujipe-ji.jpg



スポンサー広告
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。