SSブログ

流星ワゴン 高木星来 成仏!

流星ワゴンで ワゴン車の少年 健太を演じている『高木星来君』

もう サイコーですね

kenta.JPG


第3話では ちゅーさんに特訓されて 
逆上がりができるようになるところなんか 涙 涙 涙 (´Д⊂ヽ

1話で ワゴン車に乗って 現れた健太が
  『ずいぶんまったー?』

すべてに打ち拉がれて 茫然自失状態の一雄に向かって声をかける

人懐っこい笑顔 どこかで見たことあるような ないような???

あああっ! 思い出した、、、、
関ジャニの錦戸くんと一緒にドラマに出ていた あの子です!

〝全開ガール"に出ていた『びー太郎』だったかなあ?

かれこれ4~5年前になるだろうか
高木星来君 あのときも 凄い子役だなあって思っていたけど
 さらにグレードアップして登場してきた

流星ワゴンは 西島秀俊さんが 公私共に今 話題の人で
そこへ 今までいろいろと共演してきた 香川照之さんとの
最強タッグ

このコンビなら  しかも重松清さんの原作なら・・・と
誰もが期待していたドラマだし

1話より2話  2話より3話 と 話が進むに連れて
グイグイと引き込まれていくのがわかる

その中でも 香川照之さん演じる ちゅーさんは
昭和の匂いが懐かしい 迫真の演技だ

しかし その迫真の演技を 喰っちまうような
高木星来君の演技  これは豪いことになりそうだ

高木星来君は まだ たった10歳と言うのに
足したら100を超える おじさん二人が不振り回されているところが

またいい!

高木星来君の“健太”と言う役は
5年前に交通事故で死んじゃった設定

幽霊なんだけど 可愛いし 
死んでしまったという悲惨さも きれいにうち消している

西島秀俊さんや 香川照之さん 井川遙さん、、、と 
盛りだくさんのキャスティングに 加えて

子役たちの活躍がめざましい!

経験たっぷりの俳優陣も
10年後 20年後は 立場が逆転してるかも?????


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
mokujipe-ji.jpg



スポンサー広告
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。