SSブログ

流星ワゴン ネタバレ 美代子が何故 金を・・・

流星ワゴン 3話の終わりに 4話の予告画像が出てきます
そこで美代子が・・・・・

あの美しい 井川遙さんが なななんとパチンコを・・・・

ryuuseipati.JPG

イヤイヤ パチンコをする人が美しくないと言っているわけじゃありません!

パチンコ屋さんへ行っても 
あのような『お美しい方』には お会いしたことがないだけです

ちょっとイメージが違いすぎて 驚いてしまったのです

もしかして 謎のオトコに渡しているお金は

美代子がパチンコ依存症になってしまって
サラ金に借金を重ね 払いきれなくて また違うところから借りて

あげく 手を出してはいけないような悪徳金融から借りてしまって・・・

それを返す為に サラ金の兄ちゃんの言いなりになって・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工そうなのか?

原作とは違う・・・・・けど


ダンナのリストラ 子供の引き篭り 家庭内暴力 いじめ
それに加えて 妻のパチンコ依存症?

世の中に無数とある サラリーマンの一般家庭

外から見れば 平穏無事って言うか 
悪く言えば 面白みのない 平々凡々な暮らし   だと思っていたら

意外とフタを開けると いろんな悩みや苦しみが溢れ出して

結構 異臭を放つ様な腐敗ぶりなのかも知れない


そうか それを描こうとしているのか。。。。

想像力が先走りして ドラマの展開を あっちこっちへと拡げていく


原作通りに行くと思うなよ!ってね


『想像力が先走りして…』これこそが連続ドラマを見る醍醐味

ある種 イメージ脳のエクササイズですね!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
mokujipe-ji.jpg



スポンサー広告
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。