SSブログ

流星ワゴンのロケ地 ユニクロは どこのユニクロ?

流星ワゴンのロケ 第3話で 
一雄とちゅーさんと健太が あまりに寒いので上着を買うために
ユニクロへ行くシーンがありました
yunikuro.JPG

ユニクロのフリースは暖かくって良いですね!

撮影されたのがいつかはわかりませんが
だぶん 1月の後半でしょうか

上着を買ったあと 健太の通っていた小学校へと向い
校庭で逆上がりの特訓を ちゅーさんに受けるわけですが

ユニクロのジャケットを着て 逆上がりを繰り返している健太君の
頬っぺも真っ赤 鉄棒を握る手も赤くなっていました

さらに上気した健太君の両耳が 真っ赤っかになっていたのを見ても
校庭での撮影がよほど寒かったことだろうと思います

やっぱり ユニクロで上着を買っておいてよかったですね

このロケがおこなわれたユニクロは どこのユニクロなのか?と
話題になっていますが

そのユニクロは

『ユニクロ世田谷千歳台店』のようです

ユニクロ世田谷千歳台店は 
東京都世田谷区千歳台 3-20-1 にあり

床面積 約900坪(約2970m2)日本最大級の店舗で
2007年5月25日にオープンしました

こんな大きい店舗でロケをするなんて 大変だっただろうと思います

ロケがあるというだけで 
あっちこっちから人が沸き出すように集まって来て

撮影するのも大変だと思います

でも 本物の西島秀俊さんや 香川照之さんを見たいですよね!

ちゅーさんと健太君は 本気になって好きな色を選んでいるみたいですね

ちゅーさんの チョット若作りしているように思える赤と黒のチェック
なかなか似合ってますよ!

最後に車の中で 健太がお父さんに渡すプレゼントは

お揃いのグリーン ジーンときますね!

もう 流星ワゴンは ココロの『琴線に触れる』どころか
がっつんがっつんきますね!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
mokujipe-ji.jpg



スポンサー広告
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。