SSブログ

流星ワゴン 子役のけんた 本当のお父さんはどうした?

流星ワゴン 子役の高木星来君は演じる“けんた”
ワゴン車を運転する 橋本さんとは 本当の親子ではありません

hasimotooyako.JPG

5年前 橋本親子は交通事故にあって二人とも即死

そして今 『もう死んでもいい!』と思っている一雄と
臨終間際の 一雄の父・忠雄をワゴン車にのせて

二人にとって大切な何処か に向かってドライブを続けている

この橋本親子と 一雄と忠雄の親子 

一体どういう因縁があって 巡り合わされているのだろう


そして 橋本さんとは血が繋がっていない息子の健太

二人は もう死んじゃっているけど 
母親は生きているらしい

母親は 今どこで何をしているのだろう・・・・

健太が死んじゃって 悲しんでいるだろうけど
健太を死なせてしまった 夫のことを恨んでいないのだろうか

どういう交通事故だったのだろう

免許を取ったばかりの不慣れな運転
しかも 当時 仕事で疲れていたと言うのに
健太を乗せてドライブに出かけたという

事故を起こした相手の車を運転していたのは誰だったのか

流星ワゴン ドラマの第5話で その真相に迫るようだ

交通事故で死んでしまうなんて 
健太は 父親(橋本義朗)を恨んでいないのか

本当のお父さんはどこにいるのだろう

健太は 『お母さんに会いたい!』という想いが強く
現世に未練がありすぎて 成仏できずにいる

きっと 一人ぼっちになってしまったお母さんのことが心配なのだろう


そもそも 一雄や忠雄の過去に戻って やり直させるより

自分たちが事故にあう前に戻って
交通事故に合わなかった時から やり直すほうが先ではないだろうか


橋本は 一雄に『健太を成仏させてやってくれ!』と頼んでいる

一雄は 今のところ 自分たちのことでいっぱいいっぱいだけど
橋本の願いをどうするつもりだろうか?

今後の展開が多いに気になります


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
mokujipe-ji.jpg



スポンサー広告
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。