SSブログ

流星ワゴン 子役 佐藤詩音くんと その他子役を一覧で紹介

流星ワゴンは 何と言っても子役の演技が素晴らしい
 子役の活躍がドラマのストーリーに重要な役割を持っています

そんな将来の大物役者 流星ワゴンの子役を一覧で紹介します

まず このドラマの主役は 西島秀俊さん演じる永田一雄

その一雄の子供時代を演じているのは佐藤詩音くん
sion.JPG

佐藤詩音くんは 2001年8月15日生まれの13歳
千葉県の出身で 釣りや水泳 ボウリングが得意な男の子
1歳のころ たまひよクラブの表紙モデルがデビューの芸歴12年
稲垣吾郎さんの“ほんとうにあった怖い話”のほん怖メンバー
血液型 O型
身長 143cm
ケイエムシネマ企画所属


一雄の息子 永田広樹を演じている 横山幸汰くん
kouta.JPG

横山幸汰くんは 
誕生日 2000年12月26日
星座 やぎ座
出身地 埼玉
性別 男
血液型 B型
身長 145cm
体重 35kg
デビューは 2009年
サッカー大好き少年で 趣味はゲームと路線図を見ること
特技は そろばん・体操
サンミュージックブレーン所属


流星ワゴンを運転する橋本さんの息子 健太を演じるのは 高木星来くんkennta.JPG

高木星来くん 読み方はタカギセライくんです
誕生日 2004年7月13日
星座 かに座
性別 男
身長 121cm
まだ10歳と言うのに あの迫力は凄いですよ!
ロケでは寒さの中 手も耳も真っ赤っかにして逆上がりに挑戦する
迫真の演技 将来の大物俳優間違いなしですね
ジョビィキッズプロダクション所属
ファーストキッスは花音ちゃん?


30年前の 一雄の実家がある広島県鞆の浦
家が隣同士で 一番仲が良かった 一雄の朋輩 竹岡光史役の中澤準くんjunn.JPG

一雄が子供のころ 光史の家は一雄の家の隣で中華屋をしていた
一雄の父親(忠雄)が金貸しをしていたので 
一雄はいつも友達からいじめられていた
そんなとき光史は一雄にとって唯一の友達“朋輩”だった
しかし 忠雄に借金をしていた光史の家は 
ある日 一雄の前から 夜逃げ同然に姿を消してしまった

一雄の妹 永田智子を演じるのは 梅垣日向子ちゃん

hinako.JPG

誕生日 2007年2月27日 赤ちゃんのころから子役をしていたそうです
好きな食べ物は いくらオニギリで 
戦いごっこが好きな活発なお嬢ちゃんです
将来の夢は まだ決まっていないとのこと 
特技は 変顔  好きな色は 黒と青 だそうです
テアトルアカデミー所属


どの子役さんも 西島秀俊さんや香川照之さんに負けない
迫力満点の体当たり演技 

大人たちの演技を喰ってしまいそうです

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
mokujipe-ji.jpg



スポンサー広告
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。